キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-19から1日間の記事一覧

フィンノール2・1/2オーバーホール!

またしてもフィンノール。(汗) 前の程デカくないのですが、それでもたいがいデス。 特大の洗浄皿を用意。 と言うか黒い。 と言うかキレイ。 地味にパーツが多いです。 終了! (_´Д`)ノ~~オツカレー 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人…

飯テロ!

やっぱ肉食いたい!! ガッツリ400gくらいの。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ゆとりの釣り。

世の中、忙しなくないですか?? なんか生きる事に精いっぱいで余裕がない気がします。 休日と言っても、何処かに行かなければ‼的な感ぢの人が多くて、本当に行き急いでいる気がします。 休日に何か、”しなければならない”はおかしいかと。 ショッピングに行…

検索ワード、いあい!

昨日のINポイントは300でした! ていうか、昨日ブログ村にサーバーエラーが出て復旧したらこの様。 狙われている感ぢですね。 バナーポチ強化よろしく! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリッ…

ヘドン/デヴィルダイヴァー!

オールドのヘドンと言いますと高価なイメーヂですが、その多くはトップウォータールアーでして、沈み物は手の出しやすい価格帯のモノも少なくありません。 デヴィルダイヴァー。 かつて、兵庫県の生野銀山湖で日本記録が出た事がありました。 その時は少々改…