キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

昨日は日中も暖かくならずホントに寒い1日でした。

そんな中、荷物の発送に郵便局へ!

作業に合間にやっとこさ時間を作って行ったら・・・・

新潟県への荷物の発送は休止中です!!」

との事。

「別に明日ぢゃなくても良いんですよ??」

「荷物が溜まりますので、申し訳ございませんが受け取れません!!」

(´・ω`・)エッ?

「HPにそのように記載してあります!!」

と、突っぱねられました。

郵便局に行くのにイチイチHP見てから行くか??(# ゚Д゚)

しかも再開の未定とのコトです。

仕方ないので先方に事情を説明してしばらく待ってもらう事にしました。

 

 

日中も寒かった所為かところどころまだ雪が残ってます。

しかも、少し溶けてから再度凍ったヤバイやつ。(;'∀')

 

凍っていて歩いたらヤバイ所。

自販機で買うのも気を付けないと。

 

線路の中もまだ雪が残ってます。

空は晴れているので雪は降りませんが朝方は凍るんでしょうね。

 

寝よっと。

 お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング