キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

肘にメスを入れましたヨン!(汗)

イメージ 1

先週の月曜と振り替えでお休みでした。

午前中にお店の方の仕事を済ませて、発送のため郵便局へ。

途中、スナックの前に”鬼ころし”の空きパックが放置されてました。

なかなかにシュールです。(笑)


イメージ 2

で、お昼から肘の腫瘍除去手術。

肘なので局部麻酔でそのまま手術です。

現在は包帯でグルグル巻きですが、明日には取っても良いそうです。

痛みは殆どないので明日1日休めば大丈夫かと。

抜糸は1週間後。

ちょうど第4月曜日なのでお休みです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓