キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-22から1日間の記事一覧

お好み焼きSパラメニュー制覇スタンプカード!

ついに登場!! お好み焼きSパラのスタンプカードです。 従来のスタンプカードと違うのは、金額によってスタンプを押すのではないコト。 食べたメニューに対してスタンプを押します。 そのメニュー数、全20種! 期限は最初にスタンプを押した日から1年間…

検索ワード、モノクロ!

昨日は350でした。 ジワジワ回復傾向! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

お客さんから厳しいツッコミが!

先週は肘の状態が思わしくない中で厳しい作業を強いられました。 しかし、ブログで先に肘が痛いと言い訳しておいたのが功を奏したのか、肘の心配をするお言葉まで頂きました。m(_ _)m 昨日、やはりお客さんから肘は大丈夫なんですか?と尋ねられました。 で…

蓄積中?

仕事終わってご飯食べてそのままバタンキュー!(-_-)゜zzz… ついさっき目が覚めました。 今週は腕の傷を抱えて結構ハードでした。 やっぱ、疲れが蓄積しているみたいです。 本日はお店は休みにしての作業日です。 マイペースでやれるから気が楽。 夕方に縫っ…