キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-16から1日間の記事一覧

手術後遺症!

左肘の手術から一夜明けました。 痛いです。(>_<) 昨夜、お風呂に入るまでは麻酔が残っていたのかそれほどでも無かったのですが、今は何もしなくてもズキズキしている状態で動かすと更に・・・ ですが、動かさないと固まりそうなので無理やり動かしてます。 …

きつねうどんなんだよな!

昨夜は丸亀製麺のきつねうどん。 手術の後だったので食欲が今ひとつでした。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

流石に麻酔が切れてくると傷口が痛みます。゚(゜´Д`゜) トレーニングもハゲしい運動は避けるように言われたので、いつものコースを歩くだけに止めました。 それからお風呂に入っているとジワジワと痛みが出てきました。 怪我には慣れているのですが、メスを…

メンテナンス中につき・・・だそうです。

今日もメンテナンス中だそうです。 いつものことですけど。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヂムバグリー/007!

ヂムバグリーの007です。 直浮きのペンシルなんですが、ボディの殆どを水中に沈めてしまう為、着水後ポーヅを取っているとよく見失います。(汗) だから007と言う名前なのか?? この007にはペンシルタイプの他にシングルスイッシャーも存在します…