キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

昨日、電話を取ったら、「前日に予約をしていたのですが行けなかった・・・・」

と言う内容。

そーいえば、予約の時間になっても現れない方が居ました。

電話の主は本人ではなく会社の同僚の方でした。

で、話を聞くと、予約した本人が前日に自宅で倒れていたとのコト。

「大丈夫なんですか???」

「大丈夫です!今、集中治療室に居ます」

全然大丈夫ぢゃないじゃん!(;'∀')

「原因とか判ったんですが?」

「脳内出血です!」

(´・ω`・)エッ? 全くもって大丈夫ぢゃないじゃん!!

「意識はあってそちらに断りの連絡を入れて欲しいと頼まれまして・・・」

「そんな事より今はそれどころぢゃないでしょ??」

「回復したらまた寄せて頂きますと」

「はぁ、お大事にとお伝えください!!」

 

サラッと怖い事を言う方でした。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング