キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

旧いエビスフィッシングカタログ!

仕事上、旧いカタログは残しておきます。

トコロが、置き場所に結構困るので大半は実家の倉庫に保管。

比較的新しい物は手元に置いてます。

恐らく1978年のエビスフィッシングカタログ。

 

 

 

 

 

年号が打たれていないのでハッキリしませんが、4600CBが初登場となっているので、ほぼ間違いないかと。

 

 

 

インスプールのカーディナルがまだ現役デス。

更にアウトスプールのカーディナル52が発売されてません。

 

 

 

 

5500Cがまだブルーグレーですね。

次の年からブラックに変わります。

5500Dがまだ発売されておらづ、5000Dが現役!

まだまだ、アンバサダーが憧れの時代です。

 

そーいえば、エビスフィッシングカタログって、凄い写真がきれいなんですよね。

ぢつはこの写真、ト〇タ自動車のカタログ写真撮っているのと同じ人だそうです、

業界では有名な写真家のようで、撮影時にアシスタントを大勢連れて、かなり大掛かりな撮影だったそうです。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

               にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング