キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220224060413j:plain

急に暖かくなりましたネ!

良いことなんですが身体が温度の変化についてきません!!(>_<)

毎年春に体調を崩しますが、そろそろではないかと。

ただ、今どき体調不良だとコロナ疑いになりかねません。

現在も周囲にコロナ患者がおります。

友人の一人はもう2週間近く熱が出て下がらないそうです。

病院に行っても薬を出してくれただけ。

自宅で療養中です。

それから回復しても後遺症が残ることがあります。

咳や息切れだったり、倦怠感、味覚障害などは有名ですね。

まあ、もし味覚障害になったら、やってみたいことがありまして・・・・

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220315012728j:plain

賞金の出る激辛メニューにチャレンジします!

味を感じないなら余裕でしょ?

まあ、お腹が無事で済まない可能性もありますが。(;'∀')

もし、酷くなって助からないとなったら、最後の晩餐はトラフグの肝です。

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング