キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220223051050p:plain

ようやく、確定申告の書類作成が終わりました。

昨日は一応、お休みでしたが釣りには行けづ、書類を作っていました。

売り上げはソコソコあっても、経費が膨大なので結局は貧乏暮らしデス。(´・ω・`)

仮に1万円の売り上げを出しても、半分以上がパーツ代と言うのばかり。

ソコから光熱費や家賃などを捻出すると殆ど残らない。

それなら数をこなせば良いのかも知れませんが、一人で出来る限界が解っているのでこれ以上は無理です。

基本料金を上げれば良いのですが、なんとか限界まで頑張るつもりです。

ソレでも、通勤せずに生活で出来ているので、勤め人の頃よりはよっぽど楽に生活出来ててます。

ウザい人間関係もないですしね。

意外にウチには変な客は来ないんですよね。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220223045846p:plain

最近、よくamazonを語るメールが来ます。

「あなたのアカウントは停止されました」と言うヤツ。

amazonで買い物なんて年に数回しかしないので、別にアカウント停止になっても全然困らないんですよね。

一応、ログインを試したら異所なしでした。

他に「銀行からの重要なお知らせ」というヤツ。

随分前に融資を受けた事のある銀行デスが、返金完了したのですでに取引なし。

いずれのメールも見ることなく削除です。

下手に開封したら何かあるかも知れないですからね。

と言うか、こんなマヌケな詐欺に引っ掛かるヤツ居るんですかね??

 

詐欺で思うんですが、何千万円もだまし取られたと言う話をよく聞きます。

引っ掛かった方は気の毒ですが、その前に詐欺に遭うだけのお金があるんですよね?

ウチなんか、10万円振り込んでと言われても、「無いデス」としか答えられない。

家の中にお金がない。(;'∀')

空き巣や強盗に入られても盗られるお金が無いデス。

 

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング