キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220209113624j:plain

お店の入り口には釣り関係のステッカーがいっぱい貼ってあります。

その中に1枚隠れているのがジューダスプリーストのアルバムモノ。

ソレを見た、お客さんから、「ヘヴィメタ好きなんですか?」

と聞かれます。

ロン毛なのでそういう風に見られがちです。(笑)

更に、

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220209114054j:plain

「アクセルローヅ好きなんですか?」

と聞かれる事も。

仕事中は髪が顔に掛からないように手ぬぐい巻いているんですが、ソレをバンダナと思ってアクセルローヅの真似していると・・・・・(笑)

まあ、現在のアクセルローヅなら全く似てなくも無いかも?体形とか?(笑)

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220209114553j:plain

今、某所でジャンプに連載中のSAKAMOTODAYSの坂本太郎に似てると言われてます。

丸眼鏡とちょび髭でコスプレ可能!(笑)

丸眼鏡は持っているので、あとは髭だけで何とかなります。(笑)

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング