キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2月8日!

f:id:minekofujiko:20220209112150j:plain

土日が一気に冷え込んだのできついかな思っていたら案の定でした!(>_<)

この時期、1匹釣れれば十分ですからノーフィッシュは当たり前。

実績のあるトコロに再び行けば良いのですが、そういう場所を捨てて開拓するので余計に難しいデス。

この時期の見回りも兼ねているので色々な場所を見ておきたいンデス。

山の中の野池。

減水中なので歩いて一周できます。

全体的に浅くて生命感は無し。

水鳥が数羽しか居なくて余計に寂しいトコロでした。

ただ、ゴミだけはキッチリ落ちていました。(# ゚Д゚)

とりあえず目につくものは回収しておきましたが、こんな山の中でも人は来るんですね。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング