キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210714002657j:plain

そー言えば、昨日、バイパスを走行中に奇妙な飛行物体を見かけました。

ガードレールの外側を直径1mくらいの円形の物体が私の車と平行して飛んでいるんです。

色は茶色がかったグレーで艶消しみたいな感ぢ。

私は80キロくらいで走行していたんですが、しばらく並走してその後、下がって見えなくなりました。

ドローンかな?とも思いましたがプロペラは見えなかったのと、早朝の4時台に山の中でそんなの飛ばすヤツいるかなと。

更に80キロで飛ぶって結構早いデス。

UFOぢゃないかなと思いつつも、ドローンと言われれば否定は出来ないデス。

昔からチョイチョイ変なモノが見えるので、あまり驚きは無かったんですけど。

一番、ビックリしたのは信州の聖湖の湖畔で見たドッヂボール大の人魂2個ですけどね。

 

 

f:id:minekofujiko:20210714004128j:plain

子猫。

生まれてから44日になります。

グレーの縞模様からグレーシーと呼んでます。

生まれた4匹の中で一番やんちゃです。

パパのライムに似ていますが、所々アヤメも混じってます。(/・ω・)/

   日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4