キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

時々見える異様なモノ。

f:id:minekofujiko:20210715012127j:plain

昔からそうなんですが時折、妙なモノを見ます。(;'∀')

空飛ぶ物体や想像上の生き物と言われているモノ。

お化けや幽霊、UFO、UMAなど居るわけがないと言う方々も沢山います。

自分たちが見た事無いから、非現実的な事は信用しないと言う連中が否定します。

全てか科学で解決できると言っている連中は多いデスが、その科学でどれだけ解かるのか?

宇宙の成り立ち、地球内部、人間の身体や精神、人類の起源・・・・世の中の殆どの現象を科学では説明できていないんです。

 

 

f:id:minekofujiko:20210715013201p:plain

例えば、となりのトトロに出てくる、”まっくろくろすけ”。

目玉はありませんがこんな形の球体です。

以前住んでいた家でよく見かけました。

猫がよく見つけるので、ネコの見ている方を見ると居ました。

猫が飛び掛かった事もありましたが、捕まえきれずにそのまま押し入れの方にスゥッと消えていきました。

 

 

f:id:minekofujiko:20210715013624j:plain

ひとだま。

燃えているような描写が多いデスが、球体のモノをなんどか目撃してます。

しかも、ドッヂボールくらいのサイヅ。(;'∀')

最初は車のライトかと思いましたが、車が走れないような場所で更に2つの人魂がクロスしたり不規則に飛んでました。

スピードも結構速かったデス。

一度、頭の上で人魂が消えたのを見た事が。(;'∀')

テニスボールくらいのサイヅでしたが。ホントにスーッと音もなく消えました。

この人魂は自転車くらいの速度で頭上2~3mくらいの所を飛んでました。

他にも不可解なモノを多数見ましたが、明らかにヤバ目なモノは数回しか出会ってません。

   日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4