キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210324001150j:plain

まだ、思うような釣りが出来てません。

今年に入ってから定休日は必ずと言ってイイほど悪条件になりがちです。

寒くなるか雨が降るのどちらか。

夏場の雨は歓迎ですが真冬の雨は要らないデス。

やはり安定するのは4月からなんですかね?

 

 

f:id:minekofujiko:20210324003509p:plain

ゴレンヂャー17話!

黒髪仮面!

恐い顔ですナ!

特大の櫛が武器です!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210324003625p:plain

しかし、ミドメランを喰らい・・・・

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210324003708p:plain

櫛を一か所折られてしまいます。

ミドメランの当たった個所と折れた個所が違うンヂャないかと言うツッコミはこの際無視です。(笑)

 

 

f:id:minekofujiko:20210324003934p:plain

イーグル隊員007です!

女性隊員ですが結構強いんです。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210324004042p:plain

なんと素手ゾルダーを倒してしまいます。

基地の守備をしているイーグル隊員達とはエライ違いです。

それと、一番肝心なのは前の画像とこの画像、どちらも007をローアングルから撮っています。

期待したところはパ〇チラなんですが、スカートが微妙に長くて見えませんでした。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4