キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

時間に囚われずに作業!

f:id:minekofujiko:20210305060008j:plain

なんか夜中に目が覚めたので仕事してました。

お店を開けないので開店時間を気にすることなく寝られます。(笑)

しかし、そんな時に限ってこんなリールです。

投げ釣り用のリールですがローター外すと砂まみれ!!(汗)

パーツクリーナーでひと吹きとおもいきや、なかなか落ちません。

結局、ブラシで擦る羽目に。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210305060324j:plain

で、ボディ開けてみると今度はコレだ。(>_<)

どんだけグリス補充してんだよ!(# ゚Д゚)

これもパーツクリーナーでは無理。

多分、まる一本使ってもダメだと思います。

結局は地道にブラシで落としていくしかないんデスよね。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210305060610j:plain

分解して洗浄して仮組み中。

スゲー目が冴えてきます。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210305060742j:plain

ギュイ~~ン!!

(_´Д`)ノ~~オツカレー

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4