キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ためになる教則動画!

f:id:minekofujiko:20210304045050p:plain

ntarponさんから動画を頂きました。

エロぢゃなくてフライの。

ちょくちょく、youtubeの動画もチェックしたのですが、イマイチ判らない物が多いんです。

トコロが、このアメリカのおっちゃんがやっている動画はメチャクチャ解りやすい。

説明が単純明快というか、余計な説明があんまりない。

日本人がやっている教則動画は注意点など細かく言いすぎな気がします。

なのに肝心な部分が解りづらい。

初心者に難しい専門用語を詰め込んでもダメかと。

それは単に「解説や説明が下手くそ」なんです。

結局、この動画1本で解りづらかった部分が解決しました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4