キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日の!!

f:id:minekofujiko:20210210023924j:plain

定休日でしたが寒いので田舎道をドライヴ。

何かのお店だと思うのですが店先に煙突が!!

こんなのもはや昭和の遺物です。

私が子供の頃はまだまだこんな光景がよくありましたが、今ぢゃあ絶滅危惧種

何より煙が近所から煙たがられます。

 

 

f:id:minekofujiko:20210210024229j:plain

雪が降ったみたいですね。

道路の端に結構残ってました。

ちなみに周囲の気温は日中でも2度でした。🥶

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210210024407j:plain

一応、フライタックルを持って行ってました。

ほぼ、必要な距離が出せるようになってきました。

まだ、安定感に欠けますが、ソレでもある程度の距離は出せます。

リリースのタイミング次第でまだもう少し距離が出せそうですケド。

そーいや、後ろでパチンッ!と鳴らなくなりました。(笑)

ココまだ来るのに少しずつ練習してトータルで5~6時間ほど掛かりました。

後は方向と正確に狙う練習です。

何とか4月頃までに実戦で使えるようになりたいですネ。

独学でも何とかなるもんです。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4