キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210207041941j:plain

このところ、問い合わせの電話とメールがすさまぢい。

一昨日は電話だけで30回ほど掛かってきました。

営業時間外も。

そちらは出ませんけど。( ̄ー ̄)ニヤリ

メールの問い合わせは10件程度ですが、それでも何度かやりとなると数十回にもなります。

兎に角、殆どが質問。

予約だけなら良いのですが、あーだこーだと長い説明が入ります。

結局、見るのでイチイチそういう説明は必要無いんですけどね。

アレは出来るかコレは出来るかから始まり、機種が、症状が、何台出来ますか?

その対応だけで作業に差支えが出るんですよ。

電話の対応だけでもトータルしたら1時間くらいなりそうですし、メールの対応は時間外が多いデスがソレでも2時間程度は掛かってます。

営業時間は7時間程度ですが、営業時間外が4時間程度。

セミブラックです。

通勤が無いだけマシですが。(笑)

以前は11時から20時までの9時間営業でしたが、当時はまだのんびりしていて、ぶっ通しで作業なんて無かったです。

今は途中トイレに行くヒマも無いくらいデス。

こんだけ忙しいとさぞ儲かってそうですよね?

今月も何とか10日の支払いができそうデス。

毎月自転車操業は変わりません!( ´Д`)=3 フゥ

 

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4