キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210514042319j:plain

最近、また妙に忙しい。

コロナの影響で釣り人が増えた事も関係しているかと。

ひっきりなしに掛かる電話とアポなしで来る持ち込み。

公式ブログにも注意書きをしているんですが、やはり見ていない人も多いデス。

公式ブログと言ってもライブドアのブログで作業風景を乗せている程度のモノ。

これは”ちゃんと営業しています”と言う意味合いが強いです。

ソレ以外に宣伝行為は一切行ってません。

殆どが紹介や口コミです。

取材なども拒否しています。

電話からメール対応、そして作業を全て一人でこなしているので、もはやパンク寸前です!(>_<)

4月以降、取り扱いの制限を行っていますが、また元の状態に戻りつつあります。

何とかしなければ。

 

 

f:id:minekofujiko:20210514043417p:plain

パソコンが不調です。

よく固まったり、動きがぎこちない事が多くなりました。

私はスマホよりパソコンでの作業がメインなので、かなりの支障が出ます。

ただ、パソコンには疎いので原因が判らず、そろそろ買い替えかと思っていたら、

「電源ユニット交換で殆ど直る」と。

原因は熱らしいです。

そこで、デスクトップの裏側をみたら、ホコリまみれ。(;'∀')

ホコリを落としたらかなりスムーヅに動くようになりました。

このままだと夏を越せない可能性もあるため、電源ユニット交換を行う予定。

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4