キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200826220126j:plain

いつまでもあっちぃです。

昔はお盆過ぎたら朝晩は涼しくなってくれたのですが、近年は涼しくなる気配がありません。

それでも季節は確実に進んでいて、山ではツクツクボウシが鳴きだしています。

赤トンボもよく見かけるようになりました。

野生動物って気温なんかに関係なく営みを続けるんですね。

そーいえば、今年は昨年ほど釣りに行ってません。

暑すぎるのと膝の不調の為です。

現在右ひざに水が溜まっていて、曲げ伸ばしに苦痛が伴いマス。

平地でしたら問題ないのですが、上り下りのある所は行動が難しいです。

と言っても最低週一は行ってます。(笑)

まだしばらく猛暑が続くようです。

皆様も体調管理には気を付けて!!

      ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4