キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バス釣りを引退する日!

f:id:minekofujiko:20200826003835j:plain

何事もいつまでも続ける事は出来ません。

いつか終わりが来ます。

時々、そういう事を考える年齢になってきました。

3歳から始めた釣りもいつか終えなければならないんです。

10歳頃から始めたバス釣りもしかり。

 

f:id:minekofujiko:20200826004202j:plain

最初、バス釣りは”ナウなヤングのアヴァンギャルドな釣り!”

でした。(笑)

先駆者はオッちゃんが多かったですが、後に続いたのは10~20代のヤング達でした。

ソコに私も釣られちゃいました!!(笑)

 

 

f:id:minekofujiko:20200826004756j:plain

今考えているのは60歳で引退。

ちょうど50年ですからね。

ズルズル続けるよりもスパッとやめる。

でも、その時に未練が少しでもあったら撤回復活!(笑)

こう言うのって禁煙と一緒ですよ。

何度でも出来る。

でも、ホントの最後の時はアンバサダー5000CにスーパーストライクFO60でビッグバド投げてると思います。

全て最初に買った〇〇ですから。

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4