キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

1年なんてあっという間。

もう11月です。

今年もあと2か月で終わり、平成も終わって来年は新元号になります。

と言うか、新元号は5月からのはづですから、1~4月は平成31年なんですかね?

流石に寒さが身に沁みます。

朝晩だけ寒いと思ってましたが、曇っていると昼間も寒い。

猛暑から気持ちのイイ時期はごくわづかで、急に寒くなります。

秋は何処に行った?


イメージ 2

8月に体調を崩して、生活パターンを変えました。

毎日行っていたトレーニングも各日に切り替えました。

痛めていたハムストリングスと股関節はほぼ元通りに回復してます。

ただ、今度は左ひざ半月板の古傷が痛み出しました。

中々思うようにいかないです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓