キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200806102258j:plain

日中コレだけ暑くても明け方はまだ涼しいです!!

扇風機だけで十分。

ちょっとした工夫ですが換気扇を使って家の中へ外気を入れ循環させてます。

換気扇は空気の放出ですから別の場所から取り入れるようにします。

コレで11時くらいまでは持ちます。(笑)

今日も朝から大工さんが来てます。

午前中はまだイイですが、お昼以降は地獄です。

慣れているとはいえ大変な仕事です。

私も10年くらいそういう仕事をしていたのでよく解るんです。

夏場の天井裏で作業。

室温55度!

作業が終わるまで出られない。

2時間近くその場所に留まります。

汗が滝のようとはこの事。

その間、スポォツドリンク4リットルくらい飲みますがトイレに行きたくならない。

全て汗で出ちゃいます。

今からああいう仕事に戻れと言われても絶対不可能ですね。

      ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4