キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

梅雨が明けましたね。

いきなり猛暑に晒されています。

昨年よりはマシだと思いますが、ソレでも35度以上か続くと、体力も気力も削がれます。

流石に昼間はエアコン全開で過ごしてます。

ネコも暑さには弱いのでエアコン入れておかないと熱中症になりかねません。

ただし、夜は扇風機に切り替えます。

昨年からウインドファン(熱交換型換気扇)を導入しました。

外気を取り入れるので夜間は涼しく快適です!!

ウインドファンと扇風機とサーキュレーターで室内の空気を循環させて冷却します。

それだけ使うと電気代が・・・・・

と、思うかも知れませんが、コレだけ付けてもエアコン全開より遥かに経済的です。

空調の仕事をしていた事が役立ってます!

いままで数十回転職を繰り返しましたが、その時のスキルが色々と役に立ってマス。

どんな仕事でも何か得てから辞めるようにしていました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4