キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

お盆です。

お盆を過ぎると夏も終わり・・・・・ぢゃないようです。

ここ数年はお盆後の残暑がかなり厳しくて、9月中頃まで真夏と変わらない暑さだったりします。

屋内に要る間はエアコンで凌げますが、外に出た途端、殺人級の暑さに見舞われます。

で、ソレを繰り返すうちにダメーヂが徐々に蓄積して夏バテとなります。


イメージ 2

エアコン無しで過ごすと言うのも現実的ぢゃないですし、今は設定温度を上げて扇風機と併用して凌いでいます。

エアコンと扇風機の併用は体感温度をかなり下げてくれるんです。

温度差が少ないので、外に出た際のダメーヂも幾分マシです。

あと、電気代の節約にも一役買ってくれます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4