キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

貫禄!

f:id:minekofujiko:20200524004900j:plain

昨日、持ち込みでダンディーなお客さんがいらっしゃいました。

御年65歳の紳士です。

メンテナンスで持ち込んできたリールはミッチェル408!

マス釣りに使うために引っ張り出してきたそうです。

メンテが終わって手渡したところ・・・・・・リールが似合いすぎる!

ショックでしたネ。

その方と比べれば私なんてまだケツの青いガキです。

貫禄が違いすぎデス。

ミッチェルなんてまだまだ私の手にするリールぢゃないような気がしました。

 

 

f:id:minekofujiko:20200524005424j:plain

百貨店の釣り具コーナーの話や伝説店、フィッシングサロン心斎橋や十字屋もご存知でした。

年齢差以上の差を感ぢてしまいました。

"いぶし銀"

くらいになれたと思ってましたが、私なんていぶし銀の上からペイントマーカーでピンク色に塗った程度だと知りました。

と言うか、年だけ食ってもあんな風になれる気がしないですね。

 

 

f:id:minekofujiko:20200524010343j:plain

こういうオッちゃんを狙ってるんですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

       下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック!
↓  ↓  ↓
イメージ 4