キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200214154640j:plain

かつて、少年ジャンプに連載されていた、「究極!!変態仮面」と言う漫画ありました。

92年頃だったと思うのでもう30年近く前です。

御覧の通りの主人公でして、当時、かなり衝撃を受けました。(汗)

と言うか、まだ緩い時代とは言え、よくジャンプに連載してたなと。

確か、1年くらい連載は続いてたと思います。

で、少し前ですがわりと最近の漫画で似たようなものを・・・・

 

f:id:minekofujiko:20200214155122j:plain

 

「下ネタと言う概念が存在しない退屈な世界」と言う作品。

ラノベですがアニメ化もされています。

変態仮面のスピンオフという訳ではなさそうですが、影響はまともに受けてます。

しかもヒロインまで顔にパンツを被ってます。(笑)

伏字で禁止用語出まくり!((笑)

よくPTAのうるさいオバはん共が黙ってたなと。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4