キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ついに、”こち亀”の連載が終了してしまいました。

あの入れ替わりの激しいジャンプで40年間の連載は凄いです!

人気もほぼ常に中位を維持していたと言いますから凄いことですね。

ゴルゴ13と共に散髪屋に置かれている率が非常に高い漫画でした。

秋本氏もすでに次の連載が決定しているそうですから、まだまだ隠居するつもりはないようですネ。


イメージ 2

という訳で、こち亀終了記念に婦警さんのコスプレ!(笑)

ダイエットしたので制服のサイズがピッタリです。

エストが細くなったことが功を奏しているかと。※現在72cm

通販でマリアや麗子のコスプレ衣装が売られているんですが、ちょっと欲しくなりました。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓