キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-09-18から1日間の記事一覧

ダイワ/フリームスKIX4000オーバーホール!

なんかこういうリールのメンテナンスは久しぶりです。(笑) と言っても3日ぶりくらいなんですが。 フリームスKIX4000。 オーバーホールです。 全バラ。 組みます。 特に悪い箇所は見当たりません。 交換パーツも無しで済みました。 ギュイイ~~~ン!!…

彩果の宝石!

彩果の宝石を頂きました! ゼリー菓子なんですがこれがまたメチャウマです!! IKさんから頂きました! いつもありがとうございます! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.w…

ぢとじの違い!

昨日のINポイントは470でした。 最近は週末でも落ち込みは少ないです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

雑記!

ついに、”こち亀”の連載が終了してしまいました。 あの入れ替わりの激しいジャンプで40年間の連載は凄いです! 人気もほぼ常に中位を維持していたと言いますから凄いことですね。 ゴルゴ13と共に散髪屋に置かれている率が非常に高い漫画でした。 秋本氏…

レス・デイビス/ボロスピナー!

レス・デイビスといいますと、カナディアンワンダースプーンで有名なメーカーです。 古くはプラグなども生産していましたが、近年は金属ルアーのみの制作のようです。 ここのお気に入りはスピナー。 独特の形状したブレードのボロシリーヅです。 サイズバリ…