キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ギュイ~~ン!!の。

f:id:minekofujiko:20200116111948j:plain

ちょくちょく、よく回るリールの動画を上げていますが、必づどんな個体でもという訳ぢゃあないデス。

中にはいくらやっても回らない個体も存在します。

ぶっちゃけ、ハンドルなんていくらよく回ってもリールの性能とさほど関係がない。

そもそも、ハンドルを勢いよく回す行為を釣りの最中にするのか?

そりゃ、よく回れば気持ちは良いと思いますが、ハンドルを普通に気にならない程度に回せれば釣りに支障はありません。

ハンドル空回しであまり回らなくても、使ってみたら全く問題なかったと言うモノが大半です。

まあ、よく回った方が宣伝にはなるんですが。(笑)

基本的に使用に問題ない程度の回転に仕上がるように心がけています。

ギュイ~~ン!!は副産物と言う事で。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4