キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-08から1日間の記事一覧

ダイワ/トーナメントISO競技LBDオーバーホール!

ハンドルが回らないトーナメントISO競技LBD。 内部汚れまくり! 全バラでキレイに。 組みます。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

ウチの近所にエビフライの専門店があるんです。 味も最高なんですが、あまり行きません。 理由は異常に待たされるから。 注文聞いてからエビフライを作り始める。 恐らくはエビを捌くところからやっています。 時間に余裕があるときだけ行きます。 日本ブロ…

攻めのおっさん的釣り道具編!

せっかくだからタックル類だけでなく小物類にもこだわりたい。 道具類は新しい方がイイに決まってます。 しかし、不便でもあえて雰囲気を重視したい。 画像は旧いフレキシブルライト。 カラマヅーと言うブランドのモノ。 アルミ製ボディで単三電池2本、もち…

雑記!

昨日は久しぶりにニコニコ屋さんとバス釣り! 4時前に合流してソコから11時までの長丁場でした。 普段は6時過ぎには終了していて、長くても7時過ぎくらいまでしかやりません。 釣り自体もタンパクなもんで、釣れても釣れなくても涼しい内に終了しちゃい…

検索ワード、くるったかぢつ!

昨日のINポイントは250と低迷。 盛り返せ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

マンヅ/リトルヂョーヂ!

リトルヂョーヂ! 元祖テイルスピンヂグ。 B級ルアー専門メーカーにおいて、珍しいA級ルアーです。 旧いタイプなんですが、なぜかブレードが2枚仕様。 こういう仕様は他では見たことが無いんですが、私も持っているのはこれ1個。 勿論、改造はしておらず…