キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

一昨日行った某女性アーティストのライブで、一人だけ妙にぽっちゃりとした女性のダンサーが目につきました。

他のダンサーは割とタイトな衣装にヒールの高いブーツなんかを履いているんですが、その人は若干・・・・・

しかし、メンバー紹介の際に年齢を聞いて驚愕、なんと還暦。(汗)

近くで見たら粗が判るのかも知れないですが、遠目ではあんまり判らなかったです。

ドラムの音を最初に聞いた時、どっかで聞いたことのある音だと思っていたら、某ビヂュアル系バンドのドラマーでした。

そのバンドもかなり前に1度見た事がありました。

随分前なのに何となく耳に残っているもんですね。

このドラマー、ビヂュアル系の割に太っているんですが、流石に腕は一流。

だからツアーに呼ばれたんでしょうけど。

ドラムの上手い人って意外に貴重なようで、いくつもバンドを掛け持ちしている人も多いです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4