キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣り用の車。

イメージ 1

訳あって車は軽㊃です。

維持費が安い事と車なんて走りゃあいい程度にしか思ってません。

乗り心地とかステエタスなんてどーでもイイ。

でも実用的には最強です。

野池の釣りがメインなので道が狭くても入れるし駐車スペースも小さくて済みマス。

陸っぱりなので道具類もそんなに多くない。

あと、4輪駆動とかあったら便利かと思われますが、実際4輪駆動に乗っていて必要を感じたのは数えるホドでした。(笑)

パヂェロミニとジムニーの2台で10年以上過ごして数えるほどの4駆の必要性。

まぢで必要ない。

実際に4輪駆動の車を所有している人で、ホントにその機能が必要なシチュエーションってどれくらいあるんですかね??

4輪駆動車って重くて燃費も悪い。

個人的には無駄な機能だと思ってます。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4