キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

メリークリスマス!

イメージ 1

今日はクリスマスイヴですね。

ケーキ食って気分良く過ごしたいです!

と言ってもウチは仏教徒なのですが、まあこういうのは乗ったもの勝ちデスネ。

今日は案外気温が高いようですが、来週の真ん中はまた極寒らしいです。(。-_-。)

最高気温が一桁って!!

若い頃は少々寒くても身体に無理が効きましたが、今は無理がきかず、無理すると確実に体調を崩します。

最近は近所に行くにも完全防寒です。

なのに今頃になって2輪に乗ろうとする訳です。(笑)

車のようにヒーターもなく、寒風に身体が晒される乗り物なんですよね。

で、冬のバイク用ウェアを色々と物色しましたが、どうも気に入るものが無い。

機能を追求すれば専用が良いんでしょうけど、乗るのは所詮スクーターだし。

それから、来年の本のネタとして、2輪で行く釣りの記事なんかも考えているんですヨ。

そ〜なると、釣りとバイクの両方に対応できる物が必要になります。

ただ、あんまりアウトドアやバイカー的なデザインが好きくないんですよね。

更に予算も無い!


イメージ 2

ところが神様はちゃんと見ていてくれました。

なんと!某所からクリスマスプレゼント!

ハンターの防寒ブーツ!!

なんで私の足のサイズ知っていたのか??

まさか婦人用なんてことは?

サイスピッタリなんですよね。(汗)

コレなら釣りとスクーターの両方に使えます。

頂き物なのでお値段は知りませんが! ※失礼なので価格を調べたりしません。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓