キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-24から1日間の記事一覧

ダイワ/カーボラインGS-5000オーバーホール!

ダイワのカーボラインGS-5000です。 こういうリールはタマに来ます。 オーバーホール依頼です。 分解してパーツ洗浄。 組みます。 キレイになってますね。 もち、ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラ…

バタークリームのクリスマスケーキ!

今では殆ど見かけなくなった、バタークリームのクリスマスケーキです。 近所のスーパーで取り扱っているので毎年買ってます。 昔は生クリームは高級品、バタークリームは普及品でした。 でも、懐かしい美味しさです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックし…

メリークリスマス!

今日はクリスマスイヴですね。 ケーキ食って気分良く過ごしたいです! と言ってもウチは仏教徒なのですが、まあこういうのは乗ったもの勝ちデスネ。 今日は案外気温が高いようですが、来週の真ん中はまた極寒らしいです。(。-_-。) 最高気温が一桁って!! 若…

メリー!!

昨日のINポイントは300でした。 今年ものこりわづか・・・そーいや今日はクリスマスイヴですね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ポゴ/カンガルーシャッド!

ポゴと言う聞きなれないブランドのバイブレーションです。 その名はカンガルーシャッド。 解らないのは何故カンガルーなのか?? カンガルーと言うのはオーストラリアの原住民の言葉で、”跳ぶもの”らしいです。 確かにバイブレーションはよく飛びますケド。 …