キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ステッカー及びTシャツ用イラストの線画が完成です。

次は着色に移ります。

ゆるくてゴチャっとした感じがピカレスク的です。

昔からこういう牧歌的な釣りに憧れがありました。

というか、お金が無かったので、実際にやっていたんですけどね。

ボロい軽に釣り道具を積んでノロノロと走る。

その横を最新のSUV車が追い抜いて行きます。(笑)


イメージ 2

私が免許を取って最初に乗った車がボロボロの初代ミラ。

親戚のオバちゃんが車買い替える際に、車検が残っているからと言ってタダで貰いました。

まさに上の画像のモデルと色。

フェンダーミラーに鉄ホイール、前後ドラムブレーキでメチャクチャ効きが悪い。

エンヂンは550ccで2速のオートマチック。

最高速度は85キロくらいで坂道は全然登らない。(汗)

エアコンは効かない上に付けると走らない。

カーステ無しで、ラヂカセをシガーライターから電源取って使ってました。(笑)

でも、コレで琵琶湖や東播南紀などあちこちに行きました。

一番遠出したのは芦ノ湖。(汗)

箱根の山道を原付くらいの速度で登ったと思います。(笑)

当然、車中泊だったのですが、社内が荷物だらけでシートが倒せない。

仕方なく、屋根に荷物を置いて、タックル類は車の下に置きました。(笑)

春の芦ノ湖は魚が全然釣れなくて、車中泊がメチャクチャ寒くて、同行の友人が風邪をひいたりして大変でした。


日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4