キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りとバイクが趣味なんだ。に寄稿しました!

イメージ 1

件の「釣りとバイクが趣味なんだ。」と言うHPに寄稿しました。


ウチが他所に寄稿するのは、はぢめてです。

今まで、TVなどのメディアへの出演も何度か打診されましたが全てNGでした。

ただでさえ、納期が遅れているのに、そんな事したら仕事が確実にパンクします。

で、HPくらいならイイかな?

的な、安易な気持ちで引き受けました。

HP管理人様からの熱意も伝わりましたしネ。

釣りも好きですがバイクも未だに好きですし、そういうスタイルは以前から提唱してきました。

興味のある方は是非、一読を!

インタビュー形式でピカレスクがエラそうに語っております。(笑)


イメージ 2

あと、良くても良くなくてもイイネ!よろしく!m(__)m


日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4