キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-02から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 今日は椅子でお昼寝! いい夢見れそうです!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

肉団子の唐揚げ!

肉団子の唐揚げ! 塩コショウで頂きます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

攻めのおっさん的釣りタックル編!

攻めのおっさん的釣りタックル編。 こういうの好きでしょ? せっかくオッサンなんだからオッサンに似合うタックルが欲しいトコロ。 最新タックルでもイイんだけど、この企画の趣旨とは違っちゃいます。 あくまで使えるオールド物! ネヲクラシカル系でもイイ…

検索ワード、ちゅうれんぱうとう!

昨日のINポイントは450でした! さて、週末です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

タックルにこだわってみる。

最新のタックルを使い続けている自分が想像できないデス。 15年ほど前までは普通に売られている、新型を使っていました。 ある時、疑問が生じたんですネ。 このまま永久に新しいモノが出たら買い替えていくのか? そんな疑問が出てしまうと、居ても立って…

バッセルスプーンS70!

バッセル(有限会社ワタナベ商会)と言えば、元祖アワビ貼りスプーンのブランドです。 80年代からアワビを貼り付けたスプーンを作っており、その方向性は現在もブレておりません。 主にトラウト用なんですが、バスに使わないのはもったいないとの事で、時…