キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

続、ハンターのブーツ!

イメージ 1

同じ色のモノが無かったので色々と探していると、ようやく近いモノが見つかりました。

と言っても赤とピンク!(笑)

サイヅは同じですが筒が1cmほど高い。


イメージ 2

サイドのアヂャスターベルトは黄色!!

しかし、ハンターも凄い色彩感覚ですな。

色だけ見ると婦人モノに思えますが、普通に履けるので気にしないデス。

流石にこのカラーを購入する人は少ない様でして、特価になっていました。(笑)


イメージ 3

安かったので偽物を疑いましたが。正規品には必ずホログラムシールが貼られているそうです。

ちゃんとありました。

と言うか、ハンターの公式オンラインストアから、正規品を購入したのでソレは無いと思いました。

ちゃんとユナイテッドキングダムからDHLで送ってきましたから。

もうちょっと今のヤツを履いて、来年バトンタッチの予定です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓