キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-22から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 最近、暖かいのでストーブはつけていないそうです。 しかし、ついていなくてもストーブの前がポヂション!!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

豚肉の生姜焼き! ポークヂンヂャーとも言います。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、はぶむかん!

昨日のINポイントは350でした。 良い調子ですかね? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日お昼から軽い頭痛が続いてます。 薬を飲みたくないのと、そこまでキツイ訳ぢゃないので我慢中。 頭痛の原因って色々あって頭以外の所に原因がある事も。 肩や首のコリから来ることもよくあるそうです。 頭痛って脳が痛いイメーヂですが、実際は頭皮に原…

続、ハンターのブーツ!

同じ色のモノが無かったので色々と探していると、ようやく近いモノが見つかりました。 と言っても赤とピンク!(笑) サイヅは同じですが筒が1cmほど高い。 サイドのアヂャスターベルトは黄色!! しかし、ハンターも凄い色彩感覚ですな。 色だけ見ると婦人…

サウスベンド/ニップアイディティー!

ニップアイディティー。 サウスベンド期の後期モデルです。 発泡モデルはエヴァンス期と思われがちですが、サウスベンドの後期にも発砲素材のモノが存在します。 辛うじて読める・・・・ 初期と後期ではペラが違います。 黒い樹脂製のボスペラのモノが初期で…