キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お気に入りのブーツがぁ!!

f:id:minekofujiko:20191225104207j:plain

ついにこの時が来てしまいました。

15年間愛用していたハンターのブーツに穴が空きました!

かなりハードに使用していたので仕方ないんですが。

穴だけでなく、底もかなり減ってきてました。

ただ、未だに内部からはゴムの臭いしかしないんです。

ニオイ取りの中敷きを2枚入れている事が功を奏しているのか?

 

f:id:minekofujiko:20191225104625j:plain

穴が空いたのが釣りの最中だったので、途中の釣具屋でブーツを購入することに。

応急ですからあまり高いモノは避けて手ごろなモノを物色。

かと言って中途半端な安物は怖い。

探していると何故か中途半端な長さのモノが多い。

釣りの際に水の中に入るのでひざ丈のロングブーツが要るんですよね。

見つけたのがコレ。

 

f:id:minekofujiko:20191225105110j:plain

ダイワ製?見切り品で格安。

サイズが25cmと小さいので残っていたようです。※私の足は25cmないので婦人靴のLサイヅが履けます。

履いてみると思いのほか快適でハンターよりも滑らない。

色以外は満足です!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4