キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

2025大阪万博が決定しました。

開催は約7年後ですが、今後大きく動き出します。

利権とか胡散臭いお金も飛び交うんでしょうけど。(汗)

万博開催は初開催国が有利らしいのですが、日本は上手くやったようです。※日本以外は開催歴なし。

ロシアは世界的に、特にヨーロッパでイマイチ好かれていない事と、アゼルバイヂャンは知名度の問題ぢゃないかと。

アゼルバイヂャンってあまり知られてませんが、油田があってオイルマネーが豊富なんです。

中学校の社会科でちょっとだけ習いました。(笑)

私は開催にイマイチ乗り気ぢゃないし、地元とはいえ多分行かないデス。(笑)

しかし、開催するからには成功させてもらいたいですね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓