キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-08から1日間の記事一覧

シマノ/パワーエアロオーバーホール!

シマノのパワーエアロです。 オーバーホール依頼です。 分解洗浄中。 組みます。 ラインローラーのベアリングを交換。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

カキフライ!

そろそろカキフライの季節です。 先日、業務スーパーの冷凍食品コーナーを見たら、カキフライが! しかし、ちょっと怖いので様子見です。(笑) やはりカキフライは揚げ物の専門店で食べるのが美味しいですよ。 おすすめは、かつ喜ですね! 日本ブログ村は下の…

雑記!

昨日、仕事中ずっと体調が悪くて少し早めにお店を閉めました。 ちなみに19時50分。 原因は恐らく気温。 また急に蒸し暑くなって体温の調整が追いつかなかったんぢゃないかと。 更に食欲もイマイチで晩ご飯が丼1杯で終了。 辛うじてロードワークに行きま…

野宿に行きたい!

最高気温が25度を下回るようになると野宿&フィッシングの季節です。 独身時代は10月~12月上旬くらいまでほぼ毎週のように出かけていました。 最低限度の釣具とキャンプのような大げさぢゃない、アウトドア用品一式をバイクに積んで出かけます。 テン…

モンゲー!

昨日のINポイントは350。 最近はこの辺に落ち着いてます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ラパラCD-5!

ラパラCD5。 F5と比べて比重もありベイトタックルでもキャストできました。 サイズといい、カラーといい、金魚チック。 泳ぎも小刻みで金魚っぽいです。 ルアー釣り始めた頃はコイツが最終兵器でした。 今でも通用すると思いますよ。 日本ブログ村は下のバ…