キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-24から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ストーブの前のジンジャー君です。 この場所を死守すると言う強い意志を感ぢマス!!( ー`дー´)キリッ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

2025大阪万博が決定しました。 開催は約7年後ですが、今後大きく動き出します。 利権とか胡散臭いお金も飛び交うんでしょうけど。(汗) 万博開催は初開催国が有利らしいのですが、日本は上手くやったようです。※日本以外は開催歴なし。 ロシアは世界的…

トレンチコ!

そーいや、昨日トレンチコートのベルトの事を話題にしましたが、他にも謎のパーツがあります。 型のエポレット。 ショルダーストラップとも言いますが、元々は軍の偉い人が肩章を付けるための物。 更に胸のガンパッチ。 これは銃を撃った時の衝撃を和らげる…

ゴールデンアイ/ブラバーマウスペラ仕様!

ゴールデンアイ(グデブロッド)のブラバーマウスペラ仕様です。 ブラバーマウスには他にスカートやフェザーのモノも存在します。 腹に無記名のタイプです。 ゴールデンアイシリーヅには何も書かれていない物がよくあります。 私の手持ちでも1/3は何も書…