キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りの際は時間を気にしない。

イメージ 1

私は釣りの際、時間を全く気にしません。

勿論、時計は持っていきませんし、携帯は車内に放置。

家を出る際に時間を見たら、次は帰宅まで見ない事が殆どです。

時々、途中に寄ったコンビニで時間を見る事はありますが、基本的に時間には縛られません。

理由は、時間を気にせず、ひたすら釣りに没頭したいんですよね。

でも時々ソレが仇になる事も。

11時開店と同時に行かなければ食べるのが難しくなるラーメン屋に行こうと思っていて、気が付いたらお昼12時のサイレンが鳴って・・・・・

その日はありつけませんでした。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓