キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

釣りに行く際、時計を持っていきません。

時間に縛られたくないからなんです。

釣りで普段の鬱憤を全て吐き出します!!

携帯は車内に置いていきます。

ですから釣りの最中は電話に出ません。

着信履歴見てから掛け直す事が多いので、掛かってきてから早くて数時間後、遅いと半日以上後です。(笑)

写真の撮影はデヂカメで行います。

ですから釣りをしている最中は全く時間が判らず、その場所にどれくらいの時間居るのかとか、移動時間どれくらいとか全く判らず。

お腹が減ったら、だいたいお昼になっています。(笑)

ちなみに朝練の時も同ぢです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4