キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

色々とちょっと疲れ気味です。

仕事の方が忙しすぎる事。

ありがたいコトなんですが、ほぼ一人で作業を行い、発送やパーツ引き取り、消耗品の買い出しなどかなり限界に近い状況です。

ソコに来て定時に終われない事も。

仕事なら仕方ないんですが、作業後にダラダラと長話をされて・・・・はよ帰れと!

自宅の用事もこなしている訳なんですが、ぶっちゃけ休日もまともに休めない。

釣りは行っていますが、見せ用(店用)のパフォーマンス的な釣りをします。

ですから、やらなくて良いような演出を行います。

パフォーマンスをやるだけなら良いのですが、ソコに来て実績も残さなければならない。

パフォーマンスだけやって結果が出なかったらマヌケすぎる。

釣りの上手い人やプロならイイんでしょうけど、素人の私には結構荷が重い!(汗)

秘密の場所で釣っているとか思っている人も居るようですが、実際そんな場所は殆どなく、地元のメヂャーポイントばかりです。

あっと、愚痴を言い出したらキリがありません!

前向きな話題を!


イメージ 2

レスQちゃんのイラスト、ついに完成です。

画像は少し前のモノでココから少し手直しをしてます。

カラーイラストもある程度溜まってきたので、ステッカーやアイテム的なモノに使用していきますヨ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓