キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-13から1日間の記事一覧

体力限界に付き。

流石に連日の残業で無理。 受付をしばらく停止します。

飯テロ!

油揚げと豆腐の味噌汁。 美味しすぎて涙が出ます!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

思い込みによる勘違い!

よく、トップウォーターにはスローテーパーの柔らかいロッドが良いと言われます。 主にグラス製のペナペナなもの。 そういうロッドでトップウォーターを操作すると、動かしやすいと。 固い剛直なロッドではルアーの操作が出来ないとも言われます。 (´・ω`・)エ…

雑記!

色々とちょっと疲れ気味です。 仕事の方が忙しすぎる事。 ありがたいコトなんですが、ほぼ一人で作業を行い、発送やパーツ引き取り、消耗品の買い出しなどかなり限界に近い状況です。 ソコに来て定時に終われない事も。 仕事なら仕方ないんですが、作業後に…

検索ワード、もりたどうぢ!

昨日のINポイントは470でした。 順位は3位をキープです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ピコ/ピコパーチ!

ピコパーチ。 ヘッドカット系バイブレーションではベイヨンボギィと双璧をなします。 80年代の一時期、へドンブランドでも売られていました。 この最も古いタイプのバイブレーションプラグは、現代のモノよりもバイブレーションは弱め。 どちらかと言うと…