キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

もう5月!( ゚Д゚)

一年の1/3消化してしまいました。

何だろね?この月日の経つ早さは。

それでも本の準備は少しずつですが進んでいます。

昨日でついにOFTは消滅してしまいました。

もう、あんなメーカーは2度と出てこないでしょうね。

惜しいですがコレも時代の流れ、昭和がまた遠くなりました。

そーいえばOFTのホームページは削除されちゃっていますが、フェイスブックはまだ残ったままです。

まだ、どなたかか管理しているんですかね?

そして、新たなターゲットをコレから取材&インタビュー交渉を行います。

OFTの時は2月の上旬に初コンタクトを取って、取材が実現したのが4月下旬。

かなり時間が掛かっています。

これからは複数の取材先を掛け持ちで行っていきます。

まだまだ忙しいです!!

あっ!

そういえば某R&R誌って6月号で休刊になるんですね。

定期刊行のバス釣り雑誌は残り2つだけになっちゃいました!

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓