キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-14から1日間の記事一覧

TD-S103hiオーバーホール!

TD-S103hiです。 海水で使用していたようでボロボロ・・・・ 錆びも回ってます。 更にワンウェイのユニットがカバーから外れてしまってます。(汗) パーツ洗浄!!(・ω・) ワンウェイは水道用のシールで固定。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバ…

飯テロ!

モグモグ・・・・ スパイシィチリドッグ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

テントを塗り替えてから表で写真を撮る人が増えました! インスタ映えって事でもないんでしょうけど。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、ろくじうゅごさいていねん!

昨日のINポイントは500でした! 釣りブログ3位転落です! いずれ落ちると思ってましたが、1週間も防衛できたので満足です! これからもよろしくお願いします! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちら…

突然の来訪者!

その方は昨日、お店を開けた直後に来店されました。 非常に懐かしい方、元FSSのF氏です。 3年前に閉店した関西屈指のルアー専門店の最後の店員の方です。 1980年~2015年まで35年間勤めておられ、関西バスフィッシングの生き字引です。 先日…